てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › 雨予報でしたが・・・。

2017年11月08日

雨予報でしたが・・・。

週間天気予報から一貫してずっと雨マークだった8日は見事に晴れました(#^^#)

夏にライセンスを取って頂いたゲストさんが昨日から潜りに来てくれました。
一本目は中ノ島ホールへ
雨予報でしたが・・・。


貸切でいい写真が撮れました。二本目はマリンレイク
雨予報でしたが・・・。


ちょっと欠けたハートもご愛嬌です。
三本目はホンドロップ
雨予報でしたが・・・。


お目当てのロウニンアジがちょっと増えてました。いい感じで群れを作ってくれてます。
雨予報でしたが・・・。


2日間本当にありがとうございました。
また宮古島に潜りに来てくださいね。(≧▽≦)



同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 18:45│Comments(0)宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。