てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › 2017年潜り納めになりそうです。

2017年12月30日

2017年潜り納めになりそうです。

いよいよ明日は大晦日。2017年も終わりますね~。

今日は今年最後の講習生とダイビングです。
2017年潜り納めになりそうです。


宮古島のDNAを持つ大学生さんです。ずっと野球をしてたみたいでプロの選手みたいな体をしてます。
2017年潜り納めになりそうです。


運動神経がいいので、何でもスイスイできてしまう優等生です。
2017年潜り納めになりそうです。


あっという間にダイバーが生まれました。
2017年潜り納めになりそうです。


毎年宮古島に潜りに来てね~。

ってことで2017年もあと一日です。
ここ数年、宮古島はホテルやマンションラッシュでプチバブルみたいになってきました。
10年前くらいの石垣島みたいな感じで、いい方向に行けばいいですが・・・住みにくい島にだけにはなってほしくないなぁ~。

ではみなさん、よいお年を!



同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 19:44│Comments(0)宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。