てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › 昨日より落ち着いてきた海況です。

2017年09月08日

昨日より落ち着いてきた海況です。

今日も午前はボート、午後からビーチです。

昨日からのゲストさんと午前中はダイビングです。
昨日より落ち着いてきた海況です。


最近、L字はロウニンアジもいなくてちょっと寂しい。また戻ってきてほしいな~。
昨日より落ち着いてきた海況です。


白鳥はまぁまぁの透明度。変な風が吹いていくつかの透明度が激落ち・・・。早く戻って~。

午後はビーチで体験です。
昨日より落ち着いてきた海況です。


初めての方がいましたが、落ち着いて段々うまくなりました。
昨日より落ち着いてきた海況です。


宮古島の海の虜のなったかなぁ・・・。(´▽`)

今日の日差しは殺人的でした・・・真っ黒にやけてるのに、さらに肌が痛いくらいチクチクささる感じ。
旅行中の皆様は日焼けには十分注意してくださいね。





同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 19:22│Comments(0)宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。