てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › 台風凄かった~。

2017年09月16日

台風凄かった~。

こんばんわ。台風18号の直撃をくらった宮古島です。
13日から15日まで島の9割が停電になって大変でした。やっと電気がきた~とホッとしたら、今はスーパー、コンビニに物がなく、火曜日まで船便が来ないのでカップ麺とお菓子に飽き飽きです。(+o+)

まだ風が強く、船もほとんど見合わせている状態です。ビーチで何とか体験ダイビングに行って来ました。
台風凄かった~。


お二人は初ダイビングでしたが、落ち着いて上手です。
台風凄かった~。


透明度が戻るのにもうちょっと時間かかりそうです。
台風凄かった~。


それでも初ダイビング楽しんでもらえて何よりです。(*^^)v

また宮古島に遊びに来てくださいね~。



同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 18:05│Comments(0)宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。