風が気持ち良いです。

ファイブステージ

2014年09月23日 17:46

 皆さん、こんにちわ。
台風も遠ざかり、日差しも戻ってきました。風があって気持ちいいです。まだ波が少しバシャバシャしてますね。

今日は台風のおかげで体を休めていたので、リハビリをかねてビーチでサクッと潜ってきました。
久しぶりのビーチ亀さんポイントへ。
エントリー場所の目の前で息継ぎに上がってきたカメさんと遭遇。こりゃ~幸先いいかな。


少し濁り気味でしたが日差しが強くキレイでした。


シマハギの群れの中に行きたいけど、吐く息の音で散らばり、我慢して寄ってきそうになっては限界で逃げる。


ダイバーの吐く音はみんな嫌なのかな~カメもダッシュで逃げて行って見えなくなりました。


モンブラン


和菓子であるな・・・こういうの。


チョコのパリパリなやつ


最後は紅芋タルトで・・・海のスイーツバイキングや~(≧◇≦)

残念ながらカメさんはチラ見だけでした。すごい勢いで逃げて行ったので、人間に追い回されて嫌いになってないか心配です。

明日は久々のファンダイビング・・・何が見れるかなぁ~。
それでは今日はこの辺で・・・イナゾーでした('◇')ゞ

関連記事