今日は少し収まったけど

ファイブステージ

2014年10月07日 17:35

 皆さん、こんにちわ。
今日も宮古島は北風が強いままです。お天気はよかったんですけどね。
そんな中、修学旅行生のお手伝いに行って来ました。午前中に約150人のカヤック体験、風が強い中みんな頑張ってできました。

写真を撮る暇もなく、帰りに前浜によって写真を撮ってきました。


マリンジェットはやっていましたが、パラセーリングとか風が強いとやっていなかったですね。


強い日差しが入ると夏模様です。


風が当たる場所は波がバシャバシャしてます。

それでは今日はこの辺で・・・・。
イナゾーでした('◇')ゞ

関連記事