大波を乗り越えて~

ファイブステージ

2014年10月14日 17:25

 みなさん、こんにちわ。
スーパー台風が過ぎ去ってますが、宮古島はまだ北風が強く波も高めです。

今日はそんな中、午前中にボート体験ダイビングに行って来ました。
道中はポイントまでの途中は中々の荒波、波を頭からかぶりながら行って来ました( ゚Д゚)。
スプラッシュマウンテン乗ったことないけど、たぶんその辺のアトラクションは目じゃないですね(≧◇≦)。


ゲストのお話を伺うと何とハネムーン!
おめでとうございます!!!奥様はシュノーケルもやったことないって言っていたのでゆっくりゆっくりで。


ご主人にカメラマンにもなってもらいました。
1回しかやったことないと言ってましたがとても上手です!!


クマノミもバッチリ撮れてますよ。


最初は耳抜きに苦戦しましたが最後は奥様もカメラに挑戦してました。
この後も宮古島も楽しんでくださいね。

明日はさらに波も下がりますがうねりが残る予報。
スーパー台風は凄いです。
昨日のニュースでは10月はもう来ないと思いますが、11月はもしかすると・・・とのこと。もういいですよ(一一")

ではではイナゾーでした('◇')ゞ




関連記事