何日ぶりの晴れ間かな~

ファイブステージ

2015年02月07日 14:39

 みなさん、こんにちわ。
今日の宮古島、昨日の天気がウソのように晴れました。気温もグングンあがり20℃くらいまで!南の島はこれくらいでないと~。


風も収まり波も穏やか~。
今日も他店さんの応援に行って来ました。


晴れるとこの海ですからね~。
体験だったのでほとんど写真は撮れませんでした。


このまましばらくこの天気がって言いたいのですが、今日だけみたいです。


明日からまた寒くなって波も高くなりそうです。
今日、潜ったお客さんはラッキーですねぇ~。

明日以降も海に行きますが、あまり時化ないように願いたいです。
ではでは今日はこの辺で・・・イナゾーでした('◇')ゞ

関連記事