一気に晴れマークになってます。

ファイブステージ

2015年03月14日 18:55

 皆さん、こんにちわ。
今日の宮古島は晴れ!そして気温も25℃エエ天気や~(#^^#)。
そして今見たら来週はずっと晴れ!!きましたね~海の季節が確実に近づいてきてますよ~。

今日は他店さんの応援でライセンス講習に行って来ました。
3名様で卒業旅行とライセンス取得みたいです。


海の中もとても綺麗だったんですが、やはり陸の気温が上がると水が冷たく感じます。
しかも講習はジッとしてることが多いので少し寒かったみたい。


3人ともとても上手で順調に進みました。
明日はいよいよボートで沖に出ます。ワクワクしてるかなぁ~きっと疲れてグッスリパターンかもしれません。

ではではイナゾーでした('◇')ゞ

関連記事