一瞬の夏日和

ファイブステージ

2015年10月30日 18:03

 みなさん、こんばんわ。
今日の宮古島、夏ような南風が吹き暖かい一日でしたが、夕方から風が冷たくなり、明日は冬の風に戻ります。

今日は他店さんのゲストとファンダイビングに行って来ました。


透明度もよく気持ちのいいダイビングになりました。


もうすぐ11月なんですが、宮古島はこれからダイビングが楽しくなる時期です。


透明度がよくなると洞窟も綺麗なんですよね~。


ゲストの皆さんもご満悦でした。

昨日はナイトシュノーケリングも開催しました。


ウミガメ二匹にも会えましたが、水面のうねりがあってピントが全然合いません・・・。

ナイトシュノーケルはまだまだいけますよ~。

ではでは今日はこの辺で・・・イナゾーでした。

関連記事