天気はもったんですが・・・。

ファイブステージ

2016年05月21日 15:34

 今日の宮古島、予報では昼頃から激しい雷雨とのことでしたが、とりあえず海に行ってる時間は晴れ間すら見える天候でした。
海況はここのところの不安定な天候の為かうねりが入ってちょっと船がユラ~ユラ~状態です。


今日は午後から大荒れ予報だったので、午前中ダイビングに行って来ました。


下の岩につかまってクマノミをみるのもちょっと大変なくらい左右に体が振られました(一一")


お一人は体験ダイビング二回目というお話でしたが、とても上手に泳がれています。




また宮古島にいらしてください!!

あ、今雨が降ってきました・・・。

関連記事