また熱帯低気圧できました

ファイブステージ

2016年09月05日 18:51

 今日の宮古島、ここ2,3日雨予報が見事に外れていい天気続きですが、また台湾付近に熱帯低気圧が出来て、天候、海況に影響が出そうです。

ここの所、あげてなかったので最近の宮古島の海と雰囲気を味わってください。
3日はボートで伊良部島でしたが、結構濁ってました。お天気は最高でした。



4日は午前ビーチで午後ボートで下地島へ


午前のビーチは透明度もよかったです。午後のボートも綺麗でした。



5日は午後からビーチでしたが、風向きがまた変わってちょっと濁ってきました。



明日はちょっと時化予報です。
海の中はどうなってるんでしょうね~。

それではまた・・・。

関連記事