今日はボートメニュー復活

ファイブステージ

2016年09月29日 18:21

こんばんわ。
宮古島、台風17号の影響がまだちょっと残ってますが、今日からボートダイビング復活です。

昨日は残念ながら潜れなかったゲストと行って来ました。


一本目はZアーチ。写真でもわかる通りまだ海中はちょっと白っぽいです。


二本目はオーバーハングです。透明度は17,18m程です。宮古島では20m切る時はめったにないんです。


三本目はクロスホールです。今日の中では一番見えていたような気がします。


台風ばっかりは仕方ないですが・・・ゲストが初宮古島だけにちょっと悔しいです。


絶対また来てくださいね~。


また次の台風が来ますが、コースは少し逸れてくれそうです。

今年はいつまで来るんでしょうか・・・。

ではではイナゾーでした。

関連記事