まさかの宮古島直撃!?

ファイブステージ

2017年09月12日 20:03

今日は何とか午前中にダイビングに行って来ました。

リピーターさんがお友達を連れてきてくれて、何とか潜れて何よりでした。


すでに半分くらいのショップが出航取りやめていたので、魔王の宮殿は貸切状態でした。


午前中は海も穏やかでよかったです。



午後はビーチで急きょ体験のお二人。


二人とも初めてでしたがとても上手。



この後、海況がドンドン悪くなり始めて、間に合って本当によかったです。

14日のどの段階で落ち着くなぁ~くるっと島の周りをまわるので長引くかもしれません。
宮古島にいらっしゃってる方は海には近づかないでくださいね。

関連記事