日もどんどん短くなってますね。

ファイブステージ

2017年09月29日 19:12

こんばんわ。今日の宮古島、まだ夏です。北海道は紅葉が始まったらしいですね。日中はまだまだ夏の宮古島ですが、暗くなるのがドンドン早くなっているので、そういう所で夏の終わりをちょっと感じます。

今日は午後からダイビングです。


一本目はミニ通り池。ゲストさんは宮古島初ダイブです。


宮古島らしいポイントですが、皆さんこの風景にビックリされますね。

二本目はマリンレイク


午後から二本目ともなると日差しが和らいできているのが、洞窟の中でもわかります。


海から上がるとすっかり西日・・・風も少し涼しく感じます。

明日で9月もラスト。そりゃ~秋にもなりますね(´▽`)

関連記事