2019年04月30日

GW真っ只中

こんばんわ。平成最後の日と話題ですね。
日本全国が雨予報だったんですが、宮古島は朝からお日様が出て凄くいい天気になりました。

今日はビーチで午前、午後とダイビングです。
GW真っ只中


お二人とも何回もやっている体験ダイバーさん。
GW真っ只中


セットプランでダイビングの後はシュノーケルでカメさんとも一枚。

とっても上手だったのでライセンス取ってもっといっぱい潜ってほしいなぁ~。

午後もゲストさんは宮古島初のファンダイバーさん。明日はボートで潜る予定らしいです。
GW真っ只中


沖縄全島制覇してください(≧▽≦)

週間天気予報は雨マークが増えてきました。
梅雨入りが近いのかな。



同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 18:16│Comments(0)宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。