てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › GWお疲れ様でした。

2019年05月07日

GWお疲れ様でした。

GW終わりましたね。
お休みだった人もお仕事されていた方もお疲れ様でした。

GW中の宮古島は繁華街も沢山の人がいらっしゃいました。海は分散するので、人が沢山いるかどうかは夜の飲食店街が一番わかりやすいです。
今日はのんびりシュノーケルです。朝方は雨もあり雲も厚かったので、時間をずらしてスタートです。
GWお疲れ様でした。


海に入ってすぐ出て来てくれました。
GWお疲れ様でした。


人も減ったせいか亀さんも気持ちよさそうに泳いでいました。
GW中に追っかけられたり、触られたりでカメさんもお疲れ様でした。
GWお疲れ様でした。


ツアー中は少し日差しも出て、本当によかったです。
日曜まで曇り続きで梅雨入りも間近でしょうか。

今週末はロックフェスですね。
参加される方は楽しみですね~。




Posted by ファイブステージ at 18:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。