てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › でかいねぇ~。

2019年05月23日

でかいねぇ~。

こんばんわ。昨日のブログで梅雨入りしたんかな的なことをかいたら、午後に雨降りました(パラパラですが・・・)。

今日は午前にダイビングに初挑戦のご夫婦様。午後から宮古島初のファンダイバー様と2本です。
でかいねぇ~。


初めてとは思えないくらいお二人ともとても落ち着いていました。
でかいねぇ~。


ビーチに戻ってくるときはもうスイスイ。文句なしですぅ~(-ω-)/

午後からはファンダイビング。宮古島初ということでガッツリ洞窟ですな
でかいねぇ~。


一本目はマリンレイクです。
でタイトルの「でかいやつ」が二本目にいました。
でかいねぇ~。


マダラエイです。他の場所で会った時は近づくと尻尾をクイクイ立てて、威嚇行為?みたいなことをしてきましたが、今日はほとんど無反応。
熟睡中でしたか・・・。尻尾の先まで2.5mくらいかなぁデカいっす。
なかなか会えないやつだったので、レア物は興奮しますなぁ~。

雨は夜に降って、昼間は晴れてほしいな(≧▽≦)



同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 18:57│Comments(0)宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。