【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年04月30日

GW真っ只中

こんばんわ。平成最後の日と話題ですね。
日本全国が雨予報だったんですが、宮古島は朝からお日様が出て凄くいい天気になりました。

今日はビーチで午前、午後とダイビングです。


お二人とも何回もやっている体験ダイバーさん。


セットプランでダイビングの後はシュノーケルでカメさんとも一枚。

とっても上手だったのでライセンス取ってもっといっぱい潜ってほしいなぁ~。

午後もゲストさんは宮古島初のファンダイバーさん。明日はボートで潜る予定らしいです。


沖縄全島制覇してください(≧▽≦)

週間天気予報は雨マークが増えてきました。
梅雨入りが近いのかな。  


Posted by ファイブステージ at 18:16Comments(0)宮古島

2019年04月25日

今日も夏だな

こんばんわ。
今日も宮古島暑いです。クーラーがないと寝れない夜になってきました。

昨日から引き続きリピーターさんとファンダイビングです。


今日もガンガン地形ダイブです。


日差しが強くなって海がドンドン青さが強くなってますね~。


GWもこんな感じでお天気になってほしいなあ~。

  


Posted by ファイブステージ at 19:02Comments(0)宮古島

2019年04月24日

夏なってしまいました。

こんばんわ。
先週までは時より冷たい風が吹くすごしやすい日々でしたが、今週に入って一気に30℃と真夏になってしまいました。

今日はリピーターさんと一緒にファンダイビングです。


一昨年ウチでライセンスを取ってくれて、それ以来毎年遊びに来て頂きとっても嬉しいです(#^^#)


去年は台風で一回会えなかったので、今回お天気良くてよかったです。


明日もよろしくお願いします。

明日も暑いです。一気に日焼けして肩が痛い・・・。  


Posted by ファイブステージ at 22:09Comments(0)宮古島

2019年04月06日

今日は海日和だぁ~。

こんにちわ。昨日は朝から凄い雨で、道路が川のようになっていました。
今日は一転、日差しが気持ちいいお天気です。

ボートで体験ダイビングに行って来ました。


2回やったことあるとのことで、すぐに泳げるレベルになったゲストさん。


自前のカメラでいっぱい撮影。うまく撮れたかな~。


2本潜っても余裕でしたね~。
またぜひ宮古島に遊びにきてくださいね~。


明日は前浜で海開きのイベントがあると思うので、お時間ある方はぜひ行ってみて(-ω-)/  


Posted by ファイブステージ at 17:24Comments(0)宮古島