【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年11月30日

11月最後の日は余裕のTシャツです。

先週はすっかり冬モードで寒かったのですが、今週は25℃越えが続いて、Tシャツでちょうどいいくらい暖かい週でした。

今日はお昼に到着のゲストとビーチでダイビングです。


夏の定番の来間ビーチもずっと北風が吹いてこれなかったんですが、今日は気温もあがり久々です。


他もお店も来てなくて貸切でしたが、夏の終わりを感じるビーチはちょっと寂しかったです。


ゲストさんもメッチャキレイで感動もの!笑顔満天で楽しんでもらいました。

あしたから12月~早いなぁ  


Posted by ファイブステージ at 18:52Comments(0)宮古島

2017年11月25日

曇り時々曇り所によっては曇りな一日(+o+)

テレビでは今年最後の連休とか言ってましたが、12月は土曜日なので連休ではないのでしょうかね~と思った今日この頃です。

今日はファンのゲストと体験ダイビングのゲストと海に行って来ました。
ファンのゲストから・・・。


2年ぶりのダイビングと言ってましたが、十分お上手なかたでした。


洞窟希望だったので、たっぷり宮古島の地形ダイブ楽しんでもらいました。

体験チームは初ダイビング。海もちょっとユラユラしてたので、いけるかな~の不安をよそに


すぐに二人でスイスイ泳げる抜群のセンスの持ち主でした。


また潜りに来てくださいね~。

ではでは  


Posted by ファイブステージ at 20:17Comments(0)宮古島

2017年11月24日

すっかり冬景色な宮古島

11月に入って曇天な日々が多い宮古島、すっかり冬の景色です。

今日はご家族旅行のゲスト様です。
ダイビングするの女子チームだけみたいです。


みなさん、初ダイビングでしたがとっても上手です。


寒くなってくると透明度も上がってくるんで、中はとってもキレイです。


楽しんもらえてよかったです。また潜りにいらしてくださいね~。  


Posted by ファイブステージ at 17:42Comments(0)宮古島

2017年11月12日

まとまった雨です。

昨日からの雨は今日も降り続いています。この時期の一雨ごとに涼しくなっていくのですが、来週日曜辺りはさらに気温が下がりそうです。

今日は雨の日曜日でしたが、ビーチでシュノーケルツアーです。


雨が降ってもこの透明度なので宮古島ってすごいですね。


カメさんは相変わらずノンビリ過ごしていました。  


Posted by ファイブステージ at 17:29Comments(0)宮古島

2017年11月11日

週末は下り坂

昨日は晴天でしたが、今日から何日か下り模様です。曇天が宮古島の冬模様になってきました。

午後からボート体験ダイビングです。


女性の方は初ダイビングでしたが、とっても落ち着いていて上手でした。


お天気は残念でしたが、楽しんでもらえてよかったです。  


Posted by ファイブステージ at 18:37Comments(0)宮古島

2017年11月09日

久々のビーチシュノーケルツアー

10月の台風の後、すっかり空いてしまったビーチシュノーケルツアーです。

お天気は11月に入って一番いいかもしれないです。


11月でも晴れれば夏と同じような写真になりますね。


ビーチのカメさんもお元気そうです。


社会人になったらまた遊びに来てくださいねといった学生さんのお客様でした。  


Posted by ファイブステージ at 21:07Comments(0)宮古島

2017年11月08日

雨予報でしたが・・・。

週間天気予報から一貫してずっと雨マークだった8日は見事に晴れました(#^^#)

夏にライセンスを取って頂いたゲストさんが昨日から潜りに来てくれました。
一本目は中ノ島ホールへ


貸切でいい写真が撮れました。二本目はマリンレイク


ちょっと欠けたハートもご愛嬌です。
三本目はホンドロップ


お目当てのロウニンアジがちょっと増えてました。いい感じで群れを作ってくれてます。


2日間本当にありがとうございました。
また宮古島に潜りに来てくださいね。(≧▽≦)  


Posted by ファイブステージ at 18:45Comments(0)宮古島

2017年11月07日

ひさしぶりのブログです。

10月の台風の後、すっかり秋モードになりつつの宮古島です。

昨日からオープンウォーター講習生とボート講習です。


クマノミと一緒に泳ぐ姿はもう立派なダイバーですね。


二本目は洞窟も行ってみました。


これからたくさんの海を潜ってくださいね~。

もちろん宮古島もいっぱい潜ってください(#^^#)  


Posted by ファイブステージ at 18:46Comments(0)宮古島