てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › 宮古島も寒かったです。

2018年01月14日

宮古島も寒かったです。

お正月からのポカポカ日和から一転。先週の列島大寒波で宮古島もすっごい寒かったです。と言っても最低気温は12,13℃で国内ではほぼトップクラスで暖かい地域ですけど・・・。
暖房器具のない地域では寒いんですね~。

昨日から少しずつ暖かさが戻ってきました。そんな中シュノーケルツアーに行って来ました。
宮古島も寒かったです。


さすがにビーチにはほとんど人もいなく、貸切に近い状態です。
宮古島も寒かったです。


北海道からのお客様でしたが、ウェットスーツを脱ぐ時はやっぱり寒いです。(#^^#)
宮古島も寒かったです。



HPにも記載してますが、来週18日から冬期休暇に入ります。m(__)m
よろしくお願いします。



同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 17:23│Comments(0)宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。