てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › 宮古島の秋がやってきました。

2018年10月23日

宮古島の秋がやってきました。

10月前半はずっと曇天か雨の宮古島でしたが、ここ数日から青空が広がり、いつもの10月らしい宮古島の空が帰ってきました。
晴れると本当に気持ちいいですね。

今日は午前ボートで午後はビーチでした。
午前の体験ダイビングの様子から・・・。
宮古島の秋がやってきました。


晴れると青が綺麗なんですよね~。女性ゲスト2名様はダイビング経験1回と0回でしたが、後半は泳げるようレベルまで行けました。
宮古島の秋がやってきました。


初ダイビングでここまでできたら文句なしです。

午後は会社の旅行で宮古島へ
宮古島の秋がやってきました。


こちらも初ダイビングの方がいましたが、楽し過ぎてか海の中ではしゃぎまくって砂だらけ(+o+)
宮古島の秋がやってきました。


海から上がるとみんな楽しかったと言って頂き、本当によかったです。
宮古島の秋がやってきました。


ぜひまた宮古島に潜りに来てほしいです。


FIVE STAGE稲岡



同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 19:03│Comments(0)宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。