てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 昨日、言ったばっかりに・・・。

2014年06月05日

昨日、言ったばっかりに・・・。

 皆さん、こんにちわ。
昨日、梅雨明け間近と言ったばかりですが、今日の宮古島は午前が曇り、午後が雨という梅雨日和。確か前日予報は晴れだったはずなのに・・・。宮古島は天気予報が当たらないとかなり有名になってきましたが、典型的な逆パターンが続いています。"(-""-)"

車の洗車でも考えていたけど延期になってしまいました。

ってことで先日に行った前から気になっていたビーチポイントの様子をアップします。
昨日、言ったばっかりに・・・。


住んでいる人はあ~とわかるかと思います。
宮古島には大きな橋が二つ、今三つめができようとしていますが、この橋もここ数年に出来た新しい橋です。

橋の上から見るとこんな感じ
昨日、言ったばっかりに・・・。


なかなか綺麗でしょ。
見ていると海の中も気になります(´・ω・)。

ってことで入ってみましょう~。
入ってすぐハマクマノミがいました。
昨日、言ったばっかりに・・・。

そしてハナビラウツボも・・・頭をガンガン振って威嚇?されました。
昨日、言ったばっかりに・・・。
浅瀬の方に行くと太陽光線が下の砂地を照らして綺麗です。

昨日、言ったばっかりに・・・。



別の場所に行くとサンゴがびっしりです。
昨日、言ったばっかりに・・・。


昨日、言ったばっかりに・・・。



帰り際に『おっこんな所にロープが・・・ん?』
昨日、言ったばっかりに・・・。


ウミヘビか~い!って一人でつっこんだ後、しばらく観察していたのですがピクリともせず・・・。
死んでるのか寝てるのか(。´・ω・)?

なかなかのビックサイズだったので、触らぬ神に祟りなしとはこのことばかりに放置してきました。
橋の下なので流れがあるか確かめたかったのですが、とりあえず入った時はありませんでした。浅い所は透明度いいのですが、水深5mくらいになると少し濁ってました。

ツアーに使えるかな~と考えながら戻ってくると車の両脇に細かい擦り傷が・・・。
誰も来ないということはこういうことなのね・・・・とはぁダウン(一一")
みなさんレンタカーでは行ってはいけませんよ。

とんだ出費がでてしまったイナゾーでした。




Posted by ファイブステージ at 18:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。