てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 本日の宮古島

2014年06月08日

本日の宮古島

 皆様、こんにちわ。
日曜日いかがお過ごしでしょうか。内地も梅雨に入り始め全国的に雨模様みたいですね。
内地の方は梅雨前線ではないみたいで、遠く離れた沖縄にまだいるみたいですね。宮古島は本日も朝から曇り時々雨、所によっては晴れみたいな変な天気です。今は少し日差し出てます(一一")。

今日は他店さんのお手伝いで海に行って来ました。ファンダイブチーム、ライセンス取得チーム、体験ダイビングチームと別れて大賑わいでした。自分は体験ダイビングを担当したのですが、北海道からの社員旅行だそうです。沖縄もいいけど北海道もいいですよね(*'▽')。
お二人とも二本ずつ潜って大満足されてました。

ブログであんまり海の写真載せてないので、合間を使って写真撮ってきました。
まずはビックなやつがお出迎え
本日の宮古島


ドクウツボ。後ろのイットウダイが15㎝くらいなので、胴回りが自分の太もも以上で長さが2mオーバーの巨体。
写真を撮ろうとすると顔を近づけてくるのでビビリました。性格は温厚らしいですけど・・・ほとんど恐竜ですやん( 一一)

お目当てはこちらでした。
本日の宮古島


GT!
この透明度がイマイチの中から表すシルエットは王者ですな。カッコイイ(≧▽≦)
縄張りに入ってくるなとばかりに周りをグルグル泳いでいました。
本日の宮古島


ずっと見ていたな(●´ω`●)
本日の宮古島



ハナゴイ達もいっぱい舞っていました。チッチャ(一一")
水中写真も日々勉強。もっと精進せねば・・・。

イナゾーでした('◇')ゞ。







Posted by ファイブステージ at 18:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。