てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › やはり雨模様。

2014年06月14日

やはり雨模様。

皆さん、こんばんわ。
今日も宮古島はすっきりしない一日でした。昨日と違うのは湿った南風が入り込み、湿度がとても高くムシムシした一日でした。

さて、今日も他店さんの応援で海には出ましたが、体験ダイビング担当となり写真が撮れたらいいなぁ~と用意はしていたのですが、団体様で休む間もなく、帰ってきてしまいました。残念(≧▽≦)。
写真はないですが大きなイソマグロがお客様も見れて大興奮でした。

では今日の宮古島
やはり雨模様。


夕方ですが、夕陽も見れずでした。

右下をズームすると
やはり雨模様。


島の子供たちが一生懸命何かを取っていました。
ほのぼのとした島の風景ですね。

今日は暑かったので、港で飛び込みいてる子供達もいました。綺麗な海だからできちゃうんですよね(*'▽')。

さていよいよ来週になりました宮古島のビックイベント
やはり雨模様。


宮古島ロックフェスティバル
今年はビックメンバーがずらりということで、ホテルも満杯みたいです。

例年だと見たいバンドの時は前に見に行って、そうでないときは後ろの芝生でビール飲んでのんびりするのがスタイルですが、今回のメンバーは休みなしのノリノリ系なのでハードそうです(`・ω・´)。
チケット手に入れた方、本当に楽しみですね。

後はお天気!梅雨が明けますように・・・・m(__)m
イナゾーでした('◇')ゞ




同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 19:31│Comments(0)宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。