てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › 自分勝手ですな。

2014年07月03日

自分勝手ですな。

 皆さん、こんにちわ。今日も宮古島は日差しサンサンで歩くのはつらい日中です。
梅雨の時はドンヨリ雲で早く明けろ~って言ってたんですが、こう毎日日差しを浴びるとたまに雨でも降らないかなって思うのは自分勝手ですね(一一")。雨か晴れかでいえばやっぱ晴れがいいに決まってるんですけどね。  

今日は予約もヘルプもなくお店で事務作業をしてました。
完全に一人でやってるお店は少ないかなぁ~奥さんがいたり、スタッフがいたりでやってるお店が多いです。
自分も頑張って早くスタッフを雇えるほど大きくしなくては(*'▽')。

そんなわけで今日は宮古島の陸の写真を少しアップしますね。
自分がリゾートホテル勤務時代にツアーで使っていた場所。
自分勝手ですな。


宮古島には陸からと海からの洞窟が二つあるんですが(海の中にはいっぱいありますけどね)、ここは洞窟ってほどではないですけど小さな穴があります。
自分勝手ですな。


宮古島に住んでる人ですら知らない場所なのでなかなか見つけにくい。
こういうところを探しながら旅するのも宮古島の楽しみの一つになるかも・・・。
自分勝手ですな。


ここの下にはミヤコトカゲというレアなやつもいます。
降りるのは覚悟いりますけどね"(-""-)"。

南岸方面は詳しくなったけど、北側にも宮古島の隠れスポットあるんだろうなぁ~。探しに行きたい(*^▽^*)。

それでは今日は短いですがこの辺りで・・・イナゾーでした('◇')ゞ



同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 16:38│Comments(0)宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。