てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › 台風一過の宮古島

2014年07月09日

台風一過の宮古島

 皆さん、こんにちわ。
台風8号が本島に大きな被害を残して、内地に向かってますね。くれぐれも気をつけてください(`・ω・´)。
一日経った宮古島ですが、いつもと同じ風景に戻りました。街中のお店は休んでるところもチラホラありましたけど・・・。

さっそく今の宮古島の海です。
台風一過の宮古島


天気予報は曇り、雨マークでしたが、写真を撮る時は日差しがありました。
在住の方だと思いますが、子供たちと海水浴をされてました(´▽`)。

台風一過の宮古島


時よりつよい風が入ります。
雨は降ってないですね。
台風一過の宮古島


海の色がまだクリームソーダっぽく濁ってそうです。
後2,3日すれば舞い上がった砂や浮遊物も落ちて透明度も上がってくるはず・・・(*'ω'*)。

知り合いのお店がビーチで講習をしてたのでパシャリ
台風一過の宮古島


がんばって~!

台風の影響かしばらくお日様が見れない天気予報・・・。
台風の後って雲がきれいに無くってすっきり空になるはずなのに~。
天気予報はずれますように・・・イナゾーでした('◇')ゞ



同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 15:17│Comments(0)宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。