てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › いい絵が撮れました。

2014年07月16日

いい絵が撮れました。

 みなさん、こんにちわ。
今日の宮古島は、晴れそして暑い、台風の影響もなし(´▽`)。
本日もファンガイドヘルプに行って来ました。ヤビシ予定が明日になり、伊良部島方面へ・・・。
一本目はL字アーチからのワープホールからのWアーチ攻め。
いい絵が撮れました。


ロウニンアジは見当たらず。ワープホールにはアカマツカサらがウジャウジャ。
いい絵が撮れました。


最後にWアーチに・・・。
いい絵が撮れました。


いい絵が撮れました。


今日は透明度もよかったですよ~( `ー´)ノ。

二本目はカメ狙いで幼稚園へ
いい絵が撮れました。


一匹目を発見。少しカメラでは厳しい距離・・・。無理かぁ~と思った瞬間。
根の上に甲羅を発見。そぉ~っと回り込みます(*'ω'*)。
いい絵が撮れました。


目でこっちを見てるけど、まだ寄れそう・・・。
いい絵が撮れました。


まだ動かない・・・なんていいやつなんだ。
いい絵が撮れました。


最後にこの一枚。ありがとねカメ様(●´ω`●)。

明日はいよいよゲズト最終日。さてヤビシへは行けるか・・・。
イナゾーでした('◇')ゞ



同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 17:06│Comments(2)宮古島
この記事へのコメント
はじめまして!わくわく君(仮)と申します。
海の中って幻想的で素敵ですね!
まだダイビングはしたことないんですが、この景色を自分の目で見てみたいと思いました☆
Posted by わくわく君(仮)わくわく君(仮) at 2014年07月16日 17:51
わくわく君コメントありがとうございます。
ダイビングをすると世界が変わりますよ。ぜひ挑戦してみてください。(*^▽^*)
Posted by ファイブステージファイブステージ at 2014年07月18日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。