てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › 台風10号の影響は

2014年07月22日

台風10号の影響は

 みなさん、こんにちわ。
台風10号が八重山諸島に接近しています。隣の宮古島は現在、曇りで風が普段より強いくらいでそれほどではないです。
実際、午前中は船を出したダイビングショップもあったみたいです(*'ω'*)。
台風10号の影響は


宮古島から伊良部島方面への海の様子です。
波浪警報が出てます。波高も6mまで上がる模様。
台風10号の影響は


平良港付近も白波もそれほど出てないですが、風は強いです。
南東の風なので南岸は凄いことになってそう。
まぁ、これから満潮なので海には近づない方がいいですね(-ω-)/。
台風10号の影響は


時よりこんな感じで雨も降ってます。
昨日までの青空がウソのようですが・・・。
明日の未明に宮古島は最接近で強風域に入るかどうかくらいです(・ω・)。
台湾が直撃みたいですが被害が出ないことを祈りたいですね。

明後日には少しずつ回復模様です。
それでは今日はこの辺で・・・イナゾーでした('◇')ゞ



同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 16:35│Comments(0)宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。