てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › 内地より暑くないよ宮古島

2014年07月25日

内地より暑くないよ宮古島

 皆さん、こんにちわ。
今日の宮古島は天気は晴れですが、時よりちっちゃい雨雲が涼しさを与えてくれます。風はまだ強いかも・・・。

本日はビーチ体験ダイビングに行って来ました(*^▽^*)。
シュノーケルも未経験とのことで、まずはシュノーケルから海に慣れてもらいますよ~。
内地より暑くないよ宮古島


内地より暑くないよ宮古島


海面越しから雲が見えます。
次はダイビングに挑戦です。
内地より暑くないよ宮古島


可愛いカクレクマノミともパシャ。
ゲストが撮ったコブシメもばっちりです。
内地より暑くないよ宮古島



ニュースで内地各地では35℃とか暑そぉ~・・・宮古島は大体最高32℃なんですけどね。しかも風がよく吹くので気持ちいいです。
下からの照り返しが凄いんでしょうね。
長い事内地の夏を経験してないけど、行ったら倒れるかも・・・(一一")。

それでは今日はこの辺で・・・イナゾーでした('◇')ゞ



同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 16:44│Comments(0)宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。