てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › 宮古島もまとまった雨になりました。

2014年08月10日

宮古島もまとまった雨になりました。

 皆さん、こんにちわ。
台風が日本列島を横断しておりますが、本日の宮古島はドンヨリお天気の海も時化ております。
今日は予約なしで他店ヘルプに行って来ました(・ω・)。
宮古島もまとまった雨になりました。


中もうねっており、魚が右に左にゆ~らゆ~らしてましたがゲストさん達は船酔いもなく楽しまれてました。
宮古島もまとまった雨になりました。


みなさん、体験ダイビングでしたがとても上手。
宮古島もまとまった雨になりました。


船にあがってからもライセンスに興味津々でした。
残念なのがドロップ下に20mオーバーの所にトビエイの群れが見えたのですが・・・・深いので連れて行けず(一一")。
宮古島もまとまった雨になりました。


帰りはこんなお天気でした。
どうやらお盆は不安定なお天気になりそうです。

ではではイナゾーでした('◇')ゞ



同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 16:30│Comments(0)宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。