てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › 今日は少し収まったけど

2014年10月07日

今日は少し収まったけど

 皆さん、こんにちわ。
今日も宮古島は北風が強いままです。お天気はよかったんですけどね。
そんな中、修学旅行生のお手伝いに行って来ました。午前中に約150人のカヤック体験、風が強い中みんな頑張ってできました。

写真を撮る暇もなく、帰りに前浜によって写真を撮ってきました。
今日は少し収まったけど


マリンジェットはやっていましたが、パラセーリングとか風が強いとやっていなかったですね。
今日は少し収まったけど


強い日差しが入ると夏模様です。
今日は少し収まったけど


風が当たる場所は波がバシャバシャしてます。

それでは今日はこの辺で・・・・。
イナゾーでした('◇')ゞ



同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 17:35│Comments(0)宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。