てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › 大波を乗り越えて~

2014年10月14日

大波を乗り越えて~

 みなさん、こんにちわ。
スーパー台風が過ぎ去ってますが、宮古島はまだ北風が強く波も高めです。

今日はそんな中、午前中にボート体験ダイビングに行って来ました。
道中はポイントまでの途中は中々の荒波、波を頭からかぶりながら行って来ました( ゚Д゚)。
スプラッシュマウンテン乗ったことないけど、たぶんその辺のアトラクションは目じゃないですね(≧◇≦)。
大波を乗り越えて~


ゲストのお話を伺うと何とハネムーン!
おめでとうございます!!!奥様はシュノーケルもやったことないって言っていたのでゆっくりゆっくりで。
大波を乗り越えて~


ご主人にカメラマンにもなってもらいました。
1回しかやったことないと言ってましたがとても上手です!!
大波を乗り越えて~


クマノミもバッチリ撮れてますよ。
大波を乗り越えて~


最初は耳抜きに苦戦しましたが最後は奥様もカメラに挑戦してました。
この後も宮古島も楽しんでくださいね。

明日はさらに波も下がりますがうねりが残る予報。
スーパー台風は凄いです。
昨日のニュースでは10月はもう来ないと思いますが、11月はもしかすると・・・とのこと。もういいですよ(一一")

ではではイナゾーでした('◇')ゞ






同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 17:25│Comments(0)宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。