てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › 今日も素敵な海日和でした。

2014年10月25日

今日も素敵な海日和でした。

 みなさん、こんにちわ。
今日も宮古島はとてもいい天気に恵まれました。
ゲストは東京からの仲良し五人組さま。船の上でも元気いっぱいでした。
今日も素敵な海日和でした。


体験ダイビングで宮古島の海をたっぷり楽しんでください。
今日も素敵な海日和でした。


今日も素敵な海日和でした。


最初はちょっと緊張してたけれど徐々になれてきました。
今日も素敵な海日和でした。


今日も素敵な海日和でした。


二回目はグンとうまくなって余裕の潜りっぱなしです。
今日も素敵な海日和でした。


今日も素敵な海日和でした。


ダイビングって楽しいでしょ。はまるぞ~(≧◇≦)
今日も素敵な海日和でした。


お昼ご飯の後はのんびりシュノーケリング。
今日も素敵な海日和でした。


たっぷり宮古島の海を楽しんでもらいました。

また宮古島に遊びにきてくださいね。
イナゾーでした('◇')ゞ



同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 17:46│Comments(2)宮古島
この記事へのコメント
先日はありがとうございました‼︎
スタッフの方達みなさん楽しく、頼もしく、久々ダイビングの私も
初ダイビングの友達もとっても楽しめました(((o(*゚▽゚*)o)))
撮ってもらった写真も帰ってゆっくりみようと思います♪
Posted by けいこ at 2014年10月27日 13:49
コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。船の上でのトーク大盛り上がりで楽しかったです。写真150枚以上のボリュームなんでみんなワイワイしながら見てください。
Posted by ファイブステージファイブステージ at 2014年10月27日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。