てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › 午後から軽~くファン

2014年11月10日

午後から軽~くファン

 みなさん、こんばんわ。
今日の宮古島は昨日から崩れた天気がズルズルお昼ぐらいまで続き、午後から少し晴れ間が出てきました。
そんな天候で午前に宮古島着、午後にダイビングというラッキーなゲストと潜ってきました。

時間上一本しか潜れなかったけど、宮古島らしいケーブ&ディープを攻めてきました。
午後から軽~くファン


年に4回程沖縄に来られてるけど、初宮古島だそうです。
午後から軽~くファン


ではでは洞窟へご案内~。
伊勢海老がすぐに見つかると思ったけど、穴の奥の方にいて写真は難しい感じ・・・でもバッチリ見れました。
名物のネムリブカを探します。
午後から軽~くファン


いました。けど今日沢山のダイバーと会ってたせいか、落ち着きがなくウロウロ・・・。
午後から軽~くファン


サイズは赤ちゃんサイズ。
次はゲストの要望で年賀状用の写真撮りたいとのこと。そういう時期なんですね~。
午後から軽~くファン


午後から軽~くファン


午後から軽~くファン


いいのが撮れましたでしょうか。

上がるとすっかり日が傾き始めてました。

短い時間でしたがありがとうございました。またじっくり潜りにいきましょ~。
ではでは明日はオニヒトデ アゲイン!です。
イナゾーでした('◇')ゞ





同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 18:00│Comments(0)宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。