てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › 全国的に寒いみたいですが、サプライズでホッコリ(#^^#)。

2014年11月15日

全国的に寒いみたいですが、サプライズでホッコリ(#^^#)。

 みなさん、こんにちわ。
今日の宮古島は、朝少し晴れ間もありましたが、徐々に雲が厚くなってきました。
外気よりも海の中の方が暖かい状態になってきました。冬ですね~そりゃもうすぐ師走ですからね~。

今日は他店さんの応援でファンダイビング担当で行って来ました。
全国的に寒いみたいですが、サプライズでホッコリ(#^^#)。


一本目はこんな感じで青空も見えてました。
全国的に寒いみたいですが、サプライズでホッコリ(#^^#)。


ゲストは20代のご夫婦かな。夫婦でダイビングなんて素敵です。
全国的に寒いみたいですが、サプライズでホッコリ(#^^#)。


もう一組が体験2名だったのですが、なんと彼氏さんがサプライズで水中プロポーズしたそうです。
全国的に寒いみたいですが、サプライズでホッコリ(#^^#)。


船に戻ってきたら、見事OKで彼女さんはマスク越しに泣いていたそうです。
こりゃまた素敵過ぎますね~。
全国的に寒いみたいですが、サプライズでホッコリ(#^^#)。


体験でプロポーズなんて中々できないですよ~。よかったよかった。
全国的に寒いみたいですが、サプライズでホッコリ(#^^#)。


寒い冬空もホッコリ温かい気分になれました。
全国的に寒いみたいですが、サプライズでホッコリ(#^^#)。


相手もいないイナゾーは羨ましい限りで、ウツボくんが慰めてくれてるようです。
ありがとう・・・ウルウル(/ω\)

それでは今日はこの辺で・・・。



同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 16:27│Comments(0)宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。