てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › 何日ぶりの晴れ間かな~

2015年02月07日

何日ぶりの晴れ間かな~

 みなさん、こんにちわ。
今日の宮古島、昨日の天気がウソのように晴れました。気温もグングンあがり20℃くらいまで!南の島はこれくらいでないと~。
何日ぶりの晴れ間かな~


風も収まり波も穏やか~。
今日も他店さんの応援に行って来ました。
何日ぶりの晴れ間かな~


晴れるとこの海ですからね~。
体験だったのでほとんど写真は撮れませんでした。
何日ぶりの晴れ間かな~


このまましばらくこの天気がって言いたいのですが、今日だけみたいです。
何日ぶりの晴れ間かな~


明日からまた寒くなって波も高くなりそうです。
今日、潜ったお客さんはラッキーですねぇ~。

明日以降も海に行きますが、あまり時化ないように願いたいです。
ではでは今日はこの辺で・・・イナゾーでした('◇')ゞ



同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 14:39│Comments(0)宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。