てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › 行って来ました伊良部大橋

2015年02月10日

行って来ました伊良部大橋

 みなさん、こんにちわ。
今日の宮古島、晴天のいいお天気です。海が入ってない時に晴れるなんて・・・・。
ってことで開通して10日、伊良部大橋に初めて行って来ました。
行って来ました伊良部大橋


いつも船の上でからしか見てないのでワクワクです。
行って来ました伊良部大橋


車両道路の横に歩行者用道もありました。高所恐怖症の人は通れないのでは・・・。
行って来ました伊良部大橋


来間大橋よりさらに高さがあるので空に向かう感じがいいです。
行って来ました伊良部大橋


行って来ました伊良部大橋


一番高い所に駐停車エリアがあって写真もゆっくり撮れるようになってます。
行って来ました伊良部大橋


行って来ました伊良部大橋


絶景ですな~。
行って来ました伊良部大橋


柵が低いような気もしますが、景観重視なんでしょうかね。
この時期でも車の量がソコソコあったので夏は渋滞するかもですね。

宮古島の新しい観光地ができて伊良部島も大きく変わりそうです。
FIVE☆STAGEも一気に近くなった伊良部島のツアーも検討中です。

ではではイナゾーでした('◇')ゞ



同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 16:20│Comments(0)宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。