てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › 久しぶりのまったりFUN

2015年03月21日

久しぶりのまったりFUN

 皆さん、こんにちわ。
今日の宮古島、曇りですね~。風も予報では午前は南で午後は北になってましたが、無風に近かったです。
ってことでゲスト一名とファンダイビングの予定でしたが、相乗り先のゲストも顔見知りだった為、みんなでワイワイなファン(#^^#)。

一本目は悪魔の館です。お正月以来かな~宮古島トップクラスの洞窟ポイントです。
久しぶりのまったりFUN


水深35m付近の洞窟。振り返ると真っ暗です。
久しぶりのまったりFUN


イセエビも穴とかでなく堂々と歩いてまする。
久しぶりのまったりFUN


ドンドン奥へ
久しぶりのまったりFUN


下から水面に浮いているダイバーを見ると透明度の凄さがわかります。
久しぶりのまったりFUN


真っ暗のエアドーム到着です。
久しぶりのまったりFUN


ここは深いし、光も入らないポイントなのでお天気関係なしでいいですね。

二本目はサンゴホール。
久しぶりのまったりFUN


ここの所、小さいネムリブカ君が一匹しかいない・・・。
久しぶりのまったりFUN


元気ならいいけどね。
久しぶりのまったりFUN


こっちはやはり日差しが欲しいなぁ~。
でも久しぶりに海の中の写真がいっぱい撮れてうれしいです。
久しぶりのまったりFUN



この後の宮古島はしばらくスッキリしない天候です。
あ、昨日は久しぶりのナイトシュノーケル開催でした。
久しぶりのまったりFUN


前日に初シュノーケルを終えたばっかりの団体様。
台風の影響でうねってましたが、ウミガメやウミホタルを見ることができました。
久しぶりのまったりFUN


またブレブレ・・・中々うまく撮れないです・・・。

ではでは今日はこの辺で・・・。
イナゾーでした('◇')ゞ






同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 15:47│Comments(0)宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。