てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › なんて贅沢な。

2015年03月22日

なんて贅沢な。

 皆さん、こんにちわ。
今日の宮古島、朝から小雨パラパラなお天気。気温も少し下がったかな。

今日も昨日のゲストFUNダイビング。
一本目に到着したのがアントニオガウディ!三大名所の一つですがゲストは隣のミニ通り池に行ったことがないので行きたいとな!!
人気ポイントをあえていかない・・・贅沢です。
なんて贅沢な。


アントニオガウディは三隻程泊っていたので混雑してたと聞いて、結果的に正解かもしれません・・・貸切です(#^^#)
なんて贅沢な。


なんて贅沢な。


2日前に学生さんと来た時はワシャワシャと波たってましたが、今日はいつもの美しい風景。
なんて贅沢な。


なんて贅沢な。


なんて贅沢な。


温泉ならもっと最高なんですが・・・それは贅沢過ぎですね。

二本目は通り池。こちらも三大名所の一つ・・・しかも中々来れない所なのに!また入らずに隣のウォールケーブへ・・・二カ所続けてポイントを行かないなんて宮古島在住の特権でしょうか。
なんて贅沢な。


こちらもポイントがずれているので頑張って泳ぎます・・・今日は泳ぐ日でもあります(#^^#)
なんて贅沢な。


海の中の生き物も恋が始まってます・・・春ですからね。

ウォールケーブの中も普段人がほとんど来ないのでエビたちがノビノビしてます。
なんて贅沢な。


なんて贅沢な。


なんて贅沢な。


なんて贅沢な。


帰りにはカメも二匹見れて一本目と合わせて3匹見れました。
なんて贅沢な。



三大名所の二つに行って、違うポイントで遊ぶという贅沢なダイビングでした。
これはこれで楽しいぞ!って感じです。
ではでは今日はこの辺で・・・イナゾーでした('◇')ゞ






同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 13:58│Comments(0)宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。