てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › ハッピーバースデーです。

2015年03月27日

ハッピーバースデーです。

 皆さん、こんにちわ。
今日の宮古島、午前中強雨予報でしたが、曇った感じで今夕方に久々の大雨となっております。
そんな中、午前中はビーチシュノーケルで午後はビーチ体験ダイビングでした。
ハッピーバースデーです。


一人旅のゲスト。あいにくの曇り空でしたが海の中は関係ありませんぞ!
ハッピーバースデーです。


風が強く水面はバチャバチャしてました。
ハッピーバースデーです。


海の中はキレイです。
二カ所目にいつものカメ狙いに行きましたが・・・・川のように流れてました(一一")。
ハッピーバースデーです。


亀さんは目の前なのに流れが速くて追いつけない・・・。
ハッピーバースデーです。


何とか前に回り込んで撮った一枚。
でも目の前でカメが見れたのでよかったですって言ってもらえたので一安心。

午後はいつも潜りに来てくれている島在住のゲストの妹さんが初来島で初体験ダイビング。
ハッピーバースデーです。


何とかツーショット撮れました。そしてゲストが誕生日と聞いていたのでサプライズ用意しました。
ハッピーバースデーです。


力作です。(#^^#)ニモだけで一時間以上かかりました。
ハッピーバースデーです。


マジックの色付けは影が消えちゃうので難しい・・・。

終わってから体験中に見つけた珍しい奴を撮りに再度タンクを担いで・・・。
ハッピーバースデーです。


ハッピーバースデーです。


オオウミウマです。タツノオトシゴのデカイ版ですね。

ってな感じで久々のブログは一杯ネタがありました。
ではでは今日はこの辺で・・・イナゾーでした('◇')ゞ



同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 17:47│Comments(2)宮古島
この記事へのコメント
先ほどもお会いしましたが笑
昨日はありがとうございました~♪
妹はニモに会えて喜んでいました。
また週末よろしくお願いします(^_^)v

P.S
そろそろデータくださいね(笑)
Posted by V字カメラマン at 2015年03月28日 19:26
いつもありがとうございます。

データは全部とってありますので次の機会にお渡ししますね(≧▽≦)
Posted by ファイブステージファイブステージ at 2015年03月30日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。