てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › またまた出ました~。

2015年04月28日

またまた出ました~。

 皆さん、こんばんわ。
GWいかかがお過ごしでしょうか。
今日の宮古島、午後から大雨予報でしたが何とか夕方までもってくれて、今この時間雷雨となりました。

本日も伊良部島へダイビングに行って来ました。
ではその様子をチラリ(*^▽^*)
またまた出ました~。


昨日とは別のゲストとなったため、スネークホールへ・・・。
またまた出ました~。


ハナダイの乱舞も見てきました。

二本目は大物目指してL字パターン
ロウニン君は今日はお出かけ中でした。諦めてwアーチに行こうとしたら1.5m級のナポレオンが出現!カメラを構えて近寄るも深みに逃げられて写真は撮れず・・・相変わらず難しい被写体です。
またまた出ました~。


大物が見れたから、まぁいいかな(≧▽≦)

三本目はクロスホール。
しかし!ここでも出ました大物が!!しかも先日見たばかりのマダラトビエイ再び参上です。
またまた出ました~。


ゲストに説明しても、最初、岩だと思って全然わからなかったと言われます。
またまた出ました~。


そう思うのは無理もないかもしれません。
またまた出ました~。


クロスホールは洞窟に入った瞬間、晴れてくれてとても綺麗でした。
またまた出ました~。



今ブログ書いている間にも凄い雨とカミナリです。
明日までには止んでくれ~

ではでは今日はこの辺で・・・イナゾーでした('◇')ゞ



同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 18:56│Comments(0)宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。