てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › 今日は寒かった~

2015年05月21日

今日は寒かった~

 みなさん、こんばんわ。
今日の宮古島、朝から小雨と強い北風が吹き、冬とまでは言いませんが春先のような肌寒い一日でした。
海の中が暖かいだけに船からあがると北風がしみます。

さて今日も他店応援で海に行って来ました。
空いてる時間で一人ブラブラダイビングです。
今日は寒かった~


ホンドロップではローニンアジファミリーかな~。
お父さん、お母さん、子供達が集まっていました。
今日は寒かった~


時よりお父さんが家族を守るような感じで寄ってきます。
今日は寒かった~


子供を守る姿はカッコイイなぁ。
今日は寒かった~


こちらは前歯が欠けてしまったウツボさん。何をかじったのかな~。
太ももの1.5倍くらいの太さで迫力十分ですが、前歯が欠けててひょうきんな感じでした。
今日は寒かった~


何もいない時は入ったことのない穴とか隙間を一人で泳いで遊んでました(≧▽≦)
今日は寒かった~



港に帰ってきたら船の傍に影が・・・・デェ~デン♪デェ~デン♪
今日は寒かった~


背びれを出して一丁前の雰囲気出していました。
今日は寒かった~


でもサイズは40センチくらいのオコチャマサイズ・・・・可愛いです。
迷って入ってきたのかな~。

夏を前に海の中はお子様シーズンですね。

ではでは今日はこの辺で・・・・イナゾーでした('◇')ゞ



同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 18:59│Comments(0)宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。