てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › 早いもので6月です。

2015年06月01日

早いもので6月です。

 みなさん、こんにちわ。
今日の宮古島、曇り時々晴れ間時々通り雨みたいあ天気です。

早いものでもう6月ですね。夏はもうそこまで来てます。
今日は午前中ヘルプで午後からビーチファンダイビングに行って来ました。
早いもので6月です。


宮古島でダイバーなりたてのゲストさん。
ファンダイビングをしに来てくれました~ありがとうございます。カメ希望で探しに行くと・・・。
早いもので6月です。


いきなり会えました。
早いもので6月です。


カメラデビューもされ、いっぱい撮られていました。
早いもので6月です。


取りたてなので基本に忠実。忘れないように潜り続けてくださいね~。
早いもので6月です。


そろそろサンゴの産卵シーズン・・・。
見たいけど難しい~。
早いもので6月です。


こちらは小さいイソギンチャクにギュウギュウ詰め(#^^#)
大家族ドキュメンタリーだな。

天気予報は1週間ずっと晴れ・・・梅雨なのに大丈夫かな

ではでは今日はこの辺で・・・。
イナゾーでした('◇')ゞ



同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 19:26│Comments(0)宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。