てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › 梅雨明けてしまいました。

2015年06月14日

梅雨明けてしまいました。

 みなさん、こんばんわ。
今日の宮古島、梅雨明け前からの晴天続きそのままです。
結局、梅雨入り直後に10日程降った雨だけとなりました。このままだと水不足がちょっと心配です。

梅雨明けてしまいました。


青い空と穏やかな波。夏ですね~。ヘルプでファンダイビングのガイドに行って来ました。
梅雨明けてしまいました。


日差しが強いのでミヤコブルーが映えます。
梅雨明けてしまいました。


梅雨明けを待っていたお客様。いよいよ夏の宮古島スタートです。
梅雨明けてしまいました。


レザービームがクッキリ。
梅雨明けてしまいました。


それでは宮古島でお待ちしております(#^^#)

イナゾーでした('◇')ゞ



同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 19:00│Comments(0)宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。