てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › まだ不安定です。

2015年07月11日

まだ不安定です。

 みなさん、こんにちわ。
今日の宮古島、台風9号が過ぎ去って少しずつ回復しつつあります。
とりあえず、朝一番でお店と船の確認に行って来ました。
まだ不安定です。


途中、市内を通ってきましたが、街路樹が倒れたり、窓ガラスが割れていたりといった風景は見えませんでした。
まだ不安定です。


港内も穏やかでした。
沖の方が白波がたっていたので、見に行ってみようと移動しているうちに・・・。
まだ不安定です。


一気に大雨です。
まだまだ不安定な天候です。

今日はボチボチと復旧作業といったところでしょうか。
次の11号が沖縄本島と奄美大島付近を通りそうなコースで宮古島にどれくらい影響がでるか微妙な感じです。

イナゾーでした('◇')ゞ



同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 10:43│Comments(0)宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。