てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › 仲良し五人組がFIVE☆STAGEへ

2015年07月27日

仲良し五人組がFIVE☆STAGEへ

 みなさん、こんばんわ。
今日も宮古島は快晴で海日和でした。

お店の方は朝からライセンス講習でビーチに行って来ました。
ってことで昨日のツアーの様子をアップします。

昨日は台風の影響で宮古島入りが危ぶまれたお客様5名様です。
仲良し五人組がFIVE☆STAGEへ


学生時代からのご友人仲間で初の宮古島とのことです。

一日ボート体験ダイビングコースでたっぷり宮古島の海を楽しんでもらいました。
仲良し五人組がFIVE☆STAGEへ


仲良し五人組がFIVE☆STAGEへ


みんなとっても上手です。
仲良し五人組がFIVE☆STAGEへ


ダイビングの合間もシュノーケルで楽しんで、夏の宮古島を満喫。
仲良し五人組がFIVE☆STAGEへ


二本目も全然余裕で楽しんでます。
仲良し五人組がFIVE☆STAGEへ


青の洞窟で記念写真。

宮古島最高!って言葉も頂いて嬉しくなっちゃいます。
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~。

明日は講習二日目。ダイバーへの道ももうそこまでです。

ではでは今日はこの辺で・・・イナゾーでした。






同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 18:44│Comments(1)宮古島
この記事へのコメント
いなぴーさん(^^)/昨日はお世話になりました!台風で来れないはずだったところ、いろいろなミラクルが連鎖しての念願だった宮古島ダイビングが叶い、本当にたっぷりと楽しませてもらいました。青の洞窟、最高にきれいでした✫*ファイブステージにお願いしてよかったです。また必ず来ます(^^)/その時もぜひよろしくお願いします!宮古島サイコー♡
Posted by Team FIVE☆ at 2015年07月27日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。