てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › まだまだ夏なんですけどね~。

2015年09月09日

まだまだ夏なんですけどね~。

 みなさん、こんにちわ。
今日の宮古島は、9月でまだまだ夏全開のはずなのですが、台風の影響でしょうか北風が吹いて涼しいです。
海から上がるとちょっと肌寒かったりします。いやいや9月にこんな涼しいなんておかしいです・・・。

今日はそんな北風の中、新婚さまとボート体験ダイビングにいってきました。
まだまだ夏なんですけどね~。


お二人とも初ダイビングということで挑戦しましたが、奥様ちょっと怖いモードに入り船で休憩・・・。

ゆっくりゆっくり海に慣れながら、練習して午後のダイブでは!
まだまだ夏なんですけどね~。


見事にできました!
まだまだ夏なんですけどね~。


いやぁ~お二人のチカラに感動です。
全然潜れてましたが上がってくると怖かった~でした(#^^#)

次はもっとできますよ

ではでは今日はこの辺で・・・イナゾーでした。



同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 18:07│Comments(0)宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。