てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › 晴天な宮古島です。

2015年09月12日

晴天な宮古島です。

 みなさん、こんにちわ。
今日の宮古島は久しぶりの晴天です。すこし秋晴れっぽいですね~。

今日は午前中にボート体験ダイビングに行って来ました。
晴天な宮古島です。


海は少しうねりが残ってますが、まずまずの透明度。
晴天な宮古島です。


こちらは体験チームでしたが、他のファンチームによると下の方が濁ってたみたいです。
晴天な宮古島です。


二人はほとんど初めてでしたが、とても上手にできました。
晴天な宮古島です。


終わった後は素潜りしたり遊んできました~。

ではでは今日はこの辺で・・・イナゾーでした。



同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 15:53│Comments(0)宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。