てぃーだブログ › マリンショップ ファイブステージ › 宮古島 › 一瞬の夏日和

2015年10月30日

一瞬の夏日和

 みなさん、こんばんわ。
今日の宮古島、夏ような南風が吹き暖かい一日でしたが、夕方から風が冷たくなり、明日は冬の風に戻ります。

今日は他店さんのゲストとファンダイビングに行って来ました。
一瞬の夏日和


透明度もよく気持ちのいいダイビングになりました。
一瞬の夏日和


もうすぐ11月なんですが、宮古島はこれからダイビングが楽しくなる時期です。
一瞬の夏日和


透明度がよくなると洞窟も綺麗なんですよね~。
一瞬の夏日和


ゲストの皆さんもご満悦でした。

昨日はナイトシュノーケリングも開催しました。
一瞬の夏日和


ウミガメ二匹にも会えましたが、水面のうねりがあってピントが全然合いません・・・。

ナイトシュノーケルはまだまだいけますよ~。

ではでは今日はこの辺で・・・イナゾーでした。



同じカテゴリー(宮古島)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-07-30 19:14)

でかいねぇ~。
でかいねぇ~。(2019-05-23 18:57)

梅雨入りしたのかな
梅雨入りしたのかな(2019-05-22 18:02)

GW真っ只中
GW真っ只中(2019-04-30 18:16)

今日も夏だな
今日も夏だな(2019-04-25 19:02)


Posted by ファイブステージ at 18:03│Comments(0)宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。